英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。


最近主は「デュエルオンライン」っていうゲームに


参加しているわ。



「遊戯王オンライン」みたいにネットでOCGを楽しむ事が


できるみたいね。



主が使っているのは「コンダクターシンクロ」


「マジカル・コンダクター」を使ってシンクロ召喚を行うデッキよ。


レベル4/地・魔法使い/ATK1700/DEF1400
自分または相手が魔法カードを発動する度に、
このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンターを任意の個数取り除く事で、
取り除いた数と同じレベルの魔法使い族モンスター1体を、
手札または自分の墓地から特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


この効果でチューナーを呼べば即シンクロ召喚可能!!


今回紹介するのはそれとは少し違うけれど


安定した実力を発揮する「TG」との混合型よ。


モンスター
マジカル・コンダクター 3
グローアップ・バルブ 1  見習い魔術師 2
ライトロード・ハンター ライコウ 2
ライトロード・マジシャン ライラ 2
墓守の偵察者 3  TG ストライカー 2
ナイトエンド・ソーサラー 1
エフェクト・ヴェーラー 2
TG ワーウルフ 2  ジャンク・シンクロン 2


魔法
おろかな埋葬  ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール  大嵐  闇の誘惑
月の書  光の援軍  死者蘇生  貪欲な壺
サイクロン 2  増援  調律 1
ミラクルシンクロフュージョン 2


神の宣告  魔宮の賄賂 1



このデッキでは「エフェクト・ヴェーラー」でさえも


シンクロ素材に使用できるわ!!



ただこのデッキは多種多様なシンクロを行えるから


エクストラデッキのモンスターの取捨選択がとても重要よ。



みんなも「マジカル・コンダクター」使ってみる?



じゃあ、またね!



コメント

■ 

個人的に簡易融合オススメっす。
マジコンと合わせてトリシュなどを作れる可能性ありますから。
(゜゜)

■ 

確かに「簡易融合」は強力そうね!!

でも主はエクストラデッキに空きがないって言ってたわよ。

■ 

やはりTG安定だなぁ・・・・

最近魔法使い見なくなったけど、実際は
本当に強いのね・・・

■ 

>>カレー男爵さん

確かに魔法使いは強力ね。

地味にアドバンテージを稼げるモンスターが多く揃っているわ。

最強の種族かも?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/161-e8145452

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


