英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



主は最近「デュナミス・ヴァルキリア」に注目してるって言ってたわ。



通常モンスター
レベル4/光・天使/ATK1800/DEF1050
勇敢なる光の天使。その強い正義感ゆえ、
負けるとわかっている悪との戦いでも決して逃げない。



どうもこのモンスターは「レスキューラビット」に対応する


天使の中では攻撃力が一番高いらしいわ。



「高等儀式術」で「神聖なる球体」と共に墓地に送れば


「神光の宣告者」を出す事ができる。



「ガチガチガンテツ」の効果で攻撃力を2200まで上昇可能。



「召喚僧サモンプリースト」で特殊召喚できる。



さらに天使族のため、「マスター・ヒュペリオン」のコストとなる。



光属性のため、「霊魂の護送船」のコストになる。



そしてイラストが可愛い。



・・・・・・



なんだかイラッときたんだけど、まあまあといった所かしら?



「代行天使」デッキで使う前提みたいだけど、このカードじゃなくても


レベル4通常であれば意味はあると思うのよね。


別に通常モンスターまで天使族である必要はないわね。



「サモンプリースト」がメインなら「聖鳥クレイン」を使いたいしね。



「一族の結束」をメインにした場合は「ウィクトーリア」がいるわね。



だからちょっと中途半端だけど、ファンデッキ寄りならいいんじゃない?



「ハープの精」と一緒に入れれば活躍できるわ。



あっそれと言い忘れた事があったわ。



「リヴァイエール」を出せるレベル3の通常天使は


ほとんど絶版になっているわ。



だからまあ、レベル4通常天使を軸にする方がパーツを容易に揃えられるわ。



みんなは天使族のモンスターの中では誰が好きなの?


好きなモンスターは「代行天使」に入れるのも手よ!



じゃあ、またね!




第1話


ウィンダ「行け、ヴァルキリア!ヴェルズ・ヘリオロープに攻撃!」



ヴァルキリア(相手は私より強い・・・・・・しかし)


ヴァルキリア(私は負けると分かっていても決して逃げはしない)


ヴァルキリア(正義の天使だから!!)



ウィンダ「ダメージ計算入っていいですか?」



ヴァルキリア「?!」




第2話


ウィンダ「レスキューラビットの効果でデュナミス・ヴァルキリアを特殊召喚!」


ヴァルキリア(相手はヂェミナイ・エルフ2体・・・・・・)


ヴァルキリア(2対4とは卑怯な!)


ヴァルキリア(しかし私達の正義の結束の力で)


ヴァルキリア(相手を倒してみせる!!)


ウィンダ「受け継がれし力を発動!」


ヴァルキリア「?!」




第3話以降は書くのに疲れたから


「同族感染ウィルス」に感染させておくー




コメント

■ 


デュミナス・ヴァルキリアかわいい

通常モンスターが大会とかで使われてると
なんだか感慨深いというかなんというか


■ 

昔公認大会で当たったパーデク使いはキーメイスたんを複数枚使っていました…。
感動した。感動したけど…そのデュエル自体はそいつぁ酷い物だったな…。
ボコボコにされたわーい\(^o^)/
パーデク嫌いだ…(;_;)

■ 

デュナミスは
今でも絶版でなかなか入手できないカードすよね。

昔の限定のシクレアはよかったすね。
(゜゜)

■ 

セイバーザウルスの強さには感慨なんてものはないわね。

レスキューラビットが昔のカードをどれだけ発掘するか気になるわ。

■ 

>>月読さん

ワン・フォー・ワンでクリスティアの身体からキーメイスが出る図を想像し

何だか吐き気がしたわ。

■ 

>>CINDERさん

調べたら、外国の「ターボパック4」に収録されている事が分かったわ。

「ブラック・ホール」「もけもけ」「キーメイス」「高等儀式術」
も入っているから狙ってみるのもいいかも。

■ 

ライトルーラーかな・・・

単体では最強の天使だと崇拝してならないカードです。

え?クリスティア?なにそれ美味しいの?

■ 

>>カレー男爵さん

LIGHT RULERもDARK RULERもすごい能力を持っているわね。

主はTHE WORLDが好きだって言ってたわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/160-1550eca8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


