英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。主です。



全角英数が打てない問題が発生したのでそのうち修正します。



さて、新DTで「早乙女レイ」が登場しました。



詳しい説明はニコニコ大百科(ココ)に譲るとして、僕は彼女のキャラクターが非常に好きです。



今回は彼女について語りたいと思います。



僕は基本的に一途な性向の人は好きなんですよね。



だから「ヤンデレ」も大好きです。



そんな彼女が想ってやまないのが「十代様」。



この間の再放送ではついに念願のタッグを組みデュエルをする事ができました。



目的に対して一途なのは達成感もひとしおという事。



彼女の達成感の喜びの表情は非常に可愛いものです。



さて、僕は彼女目当てにDTに行ってきました。



「ガスタ」を使う僕のスキャンは「ムスト」「スクイレル」「ガルド」

そして「ガルドス」「イグルス」「ブリューナク」。



「ビッグバンガール!!」という彼女を

粉砕するブリューナク。速えぇー。



しかし僕は満足でした。(自己中め)



なお、久しぶりにエクストラステージに突入。相手はヨハン。



伝説の「宝玉獣」の使い手です。伝説って?



ヨハンにはブリューナクを突破され負けてしまいました。



しかし次回からはブリューナクスキャン安定ですな。



面白かったので来月向けの貯金を一部崩して

また遊びに行きたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/156-055737f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。