英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは。主です。



今日はかなり更新遅れました。



デッキレシピをウィンダと一緒に考えてるけど

結構しんどいね。



1.

DTでレイが出た、という事で。



レイが大好きなので、そのうちレイデッキのレシピ等書くかもしれません。



2.

DTを回す時に空気を読まず何十回も一気に回す莫迦者が

それなりにいるらしい。


僕もそういう感じの人に会って

ちょっとドキドキだった。



そのうちDT購入者の問題点をまとめたい。


3.

「ORDER OF CHAOS」で

新しい昆虫族とサポートが来るらしい。



「ドラグニティ」のようなモンスターを装備する効果を持つようだ。



「レスキューラビット」でエクシーズした後

「デビルドーザー」で場を制圧するデッキが来るかもしれない。



しかし現環境では「開闢の使者」が使えるから

「デビルドーザー」が特別強力とはいえない。



さらに、新エクシーズモンスターはランク6。

「デビルドーザー」はレベル8であり素材にはできない。



「デビルドーザー」と相性がいい「終焉の王デミス」は

エクシーズ召喚と相性がいい「ガガガマジシャン」でリリースを確保できる。



なので昆虫はこれからの強化に期待したい。


4.

いつのまにかこのブログも記事数が150を超えていた。



これからも応援よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/154-8e494526

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


