英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。


今月すぐに新しいデュエルターミナルのカードが登場するわ!


「星の騎士団 セイクリッド」!!


前弾の「エクシーズ始動!!」のカードは割と早く在庫がなくなっちゃったわね。


今回はどうなるのかしら?


そんな「DT13」のカードの新しい使い方を私なりに考えてみたわ。


よかったら見てみてね。


1.「ヴェルズ・ヘリオロープ」

このカードを「レスキューラビット」で2体呼ぶ。

それを素材に「インヴェルズ・ローチ」を呼べば

「E-HERO ダーク・ガイア」の素材があっという間に揃うわ。

「ダーク・コーリング」で墓地のこのカードを素材にしましょ!


2.「セイクリッド・スピカ」

このカードを使えばランク5のエクシーズが簡単に出せるけど、

光属性モンスターが2体並ぶから

「ガーディアン・オブ・オーダー」の召喚条件を満たせる!

「シャインエンジェル」「サイバー・ドラゴン」を多めに採用して召喚を目指そう!


3.「セイクリッド・プレアデス」

相手のカードだけじゃなく自分のカードを手札に戻せるから

「未来融合-フューチャー・フュージョン-」などを戻して再利用しよう!

また、自分が手札から発動したカードも戻せるから

儀式魔法や速攻魔法も戻せる!

機械族を出して「リミッター解除」を3回まで使い回せる!!

「奈落の落とし穴」や「サイクロン」等汎用性の高いカードを戻すのもアリね!



次の弾もたくさん遊ばないと・・・・・・



・・・じゃあ、またね!


コメント

■ 

セダトームハバロダイイモテクナャジレオラナスダチーロ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/146-dc604e72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


