英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
(9/16  初稿)



こんにちは。主です。



ウィンダの「X-セイバー」総力特集、いかがだったでしょうか。



僕は素晴らしい内容だったと思います。



あの子のセンスには光るモノがありますね。



まあそれは置いといて。



あの特集記事の足りない分を補完するため一言二言書かせて頂きます。



「X-セイバー」を組むのにはいくらかかるのか?



「フォルトロール」や「フラムナイト」はノーマルだから集めやすいですよね。



「ガトムズの緊急指令」が問題。



現在は1,500円位が相場になってます。




僕はKONAMIが再録してくれるんじゃないかと思ってます。



「GOLD SERIES」に入れると売れますよね。



「ダークソウル」も1枚2,500超えはするんじゃないですかね。



「ボガーナイト」は1,600程度で済むかもしれませんが。



あと「エマーズブレイド」は地味に高いです。



えーと下は推測での値段です



ダークソウル  2,500 ×3 = 7,500

ボガーナイト  1,600 ×2 = 3,200

エマーズブレイド  600 ×3 = 1,800



やっぱ人気カテゴリーは高いですね。


緊急指令    1,500 ×2 = 3,000

強謙      3,000 ×3 = 9,000

ナチュル・ビースト  4,000

ナチュル・パルキオン 4,000



うーん高いなぁ・・・・・・



僕はもっと安く組みたいよーって方。



「エマーズブレイド」は「巨大ネズミ」を代わりに使えるかも。



「緊急指令」を「リビングデッド」で代用。



これである程度はカバーできるかも知れません。



あくまでも代用なので回るかどうかは保障できません。




(11/2  追記)


こんにちは。主です。


「X-セイバー」は他カテゴリの人気もあって需要が低下、


現在は各カードとも比較的安く取引されています。


「ダークソウル」は2,000円程度、


「ボガーナイト」は700円程度、


そして「緊急指令」は再録の影響で300円程度になってしまいました。



そのためかデッキも安く組めるようになっています。



「ボガーナイト」からの展開は楽しそうなので


「X-セイバー」をこの機会に組んでみるのもいかがでしょうか。



コメント

■ 

ええー!そんなすんの!?ガト緊はちょっと前に300円のオリパに2枚入ってたよ。早めに買っとくもんだなぁ。俺は・・・だめだぁ、大嵐禁止の時もお手頃価格だったからなぁ・・・。

■ 

緊急指令高ェ!!
たしかにスターターデッキはもう売ってませんしネ

X-セイバー…コイツは要注意デッキだな…

■ 

はじめましてでございます。
ボガーナイト単品750という破格でゲトしました~。予想の半額でビックリです。緊急指令は…(泣)

■ 

言語にこだわらないならイルミネーター缶にダクソがついてた。
多少は組みやすくはなりましたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/137-2f806c3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


