英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。


新しい禁止・制限が発表されて、


このブログはサクッと3000HIT達成して。


8月はいろんな事があったわ。


新しい禁止・制限リストに対応したデッキが注目を集める時期に


そろそろ差しかかろうとしているわ!


みんなは新しいデッキをもう組んだ?


デッキに必要なカードを揃えるなら今、この時期を逃さないで!


今回は高騰しているカードを紹介するわ!


発売されているパックに入っている中で


一番安いレアリティで参考価格を表示するわ。


1.カオス・ソルジャー -開闢の使者- (1,500 → 7,500)

もう高くなってしまったわ・・・・・・。

再録を待った方がいいかも?


2.大嵐 (1,500 → 2,000)

再録されたストラクチャーデッキは絶版になっているから

複数枚の入手が困難になっているわ。


3.サイクロン (150 → 300)

大量展開デッキが流行の兆しを見せている中で注目されているわ。


4.ネクロ・ガードナー (300 → ?)

最終防護壁。いくらになるの・・・・・・?


5.ライトロード・マジシャン ライラ (1,800 → 2,500)

墓地肥やし+魔法・罠除去を兼ねた脅威の効果。

ライトロード以外にも採用できるわ。


6.強欲で謙虚な壺 (3,500 → 4,000)

規制を逃れたので需要が再び増しているわ。


7.TG ストライカー (200 → 500)

簡単に特殊召喚できるチューナーよ。


8.ダスト・シュート (200 → 250)

大嵐を警戒して手札を伏せない相手にダメージを与えるわ。


9.ジェルエンデュオ (150 → ?)

天使族版「魂を削る死霊」が注目される日も近い?


10.朱光の宣告者 (800 → 1,000)

「オネスト」に次ぐ手札誘発を利用しない手はないわ。

「アース」と好相性!!


11.A・ジェネクス・クラッシャー (300 → ?)

BFデッキのモンスター除去。


12.スターライト・ロード (500 → 800)

全体除去に対して絶大な力を発揮するわ!




他にもまだまだ高くなったカードはあるわ!


私も大嵐を早く揃えないと・・・・・・。


じゃあ、またね!


コメント

■ 

大嵐ってそんなにするの?ゴールドならもう少し抑えられそうなものだけど。

■ 

>>ハリケーン

あなたも風の便りで知ってるでしょ?

GOLD SERIESは絶版だって。

それにしても高すぎるからゴールドレアなどのシングル買い必須よね。

ストラクチャーデッキに入って欲しいわ。

■ 

フォーミュラ・シンクロンの値段がそこまで下がらなかったのがな…

強欲で謙虚な壺はあいかわらず高くてイラつくな!!

■ 

気づかない間にそんなに色々値上がりしてたんですね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/127-9d12f073

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


