英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
(初稿  9/5)


こんにちは!ウィンダよ。



「デュエリストパック-遊馬編-」が10月15日に発売されるわね!



「希望皇ホープ」や「ガガガマジシャン」などの優秀なモンスターが収録されるわ。



それだけじゃないわ!


強力なエクシーズモンスターが新しく収録されるらしいわよ!



ところで主が言っていたんだけど、


「もし自分だけのデュエリストパックを作れるならどうする?」


って聞かれたわ。



えっどうしよう・・・・・・



みんなはどうするの?



やっぱり自分のデッキのカードをたくさん入れたいわよね?



私はとりあえず「強欲で謙虚な壺」は確定ね!



主曰く「基本的に以下のルールを守ってくれ」。



① 公式大会に使えないカード、日本未発売カードは入れない


② 禁止カードばかり入れない


③ ノーマル17枚、レア7枚、スーパーレア4枚、ウルトラレア2枚。


④ モンスター15枚、魔法・罠15枚。


「このルールを守ったデュエリストパックを見てみたい」と言ってたわね。


また、


⑤ カテゴリが統一されている(「墓守」、「エーリアン」等)


⑥ 強いカードは高レアリティに置く


これを守ると得点が高いらしいわ。



主の評価が高かったアイデアは記事を作ってコメントするらしいわ!



どんなデュエリストパックを作ろうかしら?



みんな、考えてみてね!




10/26 追記


みんなが好きなデュエリストパックって何?


主は「十代編3」か「ヘルカイザー編」で悩むと言ってたわ。


コメント

■ 

十代編3ね。だってアタイがいるだろう?

■ 

『ジャック編』や『龍亞編』とか何故出なかったのだろう…?
カテゴリーも割と充実していると思うんだけど…。特にジャック編にバイス・ドラゴンとかレアで収録して欲しかった…_(._.)_

■ 

なにげに遊馬編すかね。

個人的に
今までで1番たくさん欲しいカードが収録されたすね。
あと遊星編1もなかなかでしたね。
(゜゜)

■ 

ヘルカイザー編かもしれない。

当時はサイドラが欲しかったのと裏サイバー流デッキを作りたかったから。
懐かしいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/124-ba8bd7ae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


