英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。


主と新制限でデュエルしてみたわ!


私がまあまあ優勢だったのに・・・・・・


「大嵐」から「ブラック・ホール」で私の場ががら空きになってしまったわ!


そこからの攻撃で負けてしまったのよ・・・・・・


もっと優しくしてよ。。。


おかしいと思わない?


私は「神の警告」を伏せていたのに破壊されちゃって。


罠カードを伏せていてもすぐ割られちゃ負けに決まっているわ。


どうすればいいの?伏せても伏せなくても攻撃されちゃうじゃない。。。


そこでいろんなカードを調べてみたわ!


「剣闘獣」デッキなら相性がいいのが「和睦の使者」ね。


戦闘ダメージを0にするから1ターンキルを防げるわ。


「ホーリーライフバリアー」は全てのダメージを0にするから鉄壁の守りね!


「ゼロ・ガードナー」は「増援」でサーチできる安定性の高い壁よ。


「バトル・フェーダー」や「速攻のかかし」はモンスターは守れないけど

ほぼ確実に自分を守る事ができる!

「バトル・フェーダー」はシンクロ素材としても優秀だし、

エクシーズ素材にすれば「ダーク・バースト」で回収できるわ!


「ブラック・ホール」などの破壊系に弱い「サイバー・ヴァリー」は

ドローする効果がついているから返しを重視する場合はいい働きをするわ。


さらにさらにもっとすごい壁があるわ!


「威嚇する咆哮」は相手の「トラップ・スタン」に合わせて使えば

相手の狙いを完全に打ち砕く事ができる!


「ネクロ・ガードナー」は「増援」でサーチできて、

「終末の騎士」「ダーク・グレファー」で簡単に墓地に送れるわ!

「D.D.クロウ」に狙われても除外すれば

一応最初の攻撃は防げるわね。


調べてみてわかったけど守りにもいろんな壁があるのね!


和睦咆哮ガードナーフェーダーデッキでも作ろうかしら?


どんな攻撃でも防いでみせるわ!


でもやっぱり面倒くさいから私版の「オネスト」でもでてくれないかなー。


じゃあ、またね!


コメント

■ 

俺らもいるぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/121-051438be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


