英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



最近里の人から「罰則金」っていうカードをもらったけど


このカードは一体何に使えるのかしら?



「罰則金」
通常罠
自分は手札を2枚選んで捨てる。



「強欲な壺」と違って手札がまったく増えないんだけど・・・・・・



カードの中には、このカード1枚じゃほとんど使えない謎のカードがあるわ。



相手にダメージを与えられず、自分にもいい事がないそれらのカードは


一体どうやって使えばいいのかしら?






「大寒気」
速攻魔法
このターン、自分は魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。



一体何に使うのかしら?


一応、「古の森」で自分のモンスターが破壊されなくなる?良く分からないわ。



「天よりの宝札」
通常魔法
自分の手札と自分フィールド上に存在する全てのカードをゲームから除外する。
自分の手札が2枚になるようにカードをドローする。



このカードと合わせて3枚以上のカードを除外するから


カードが最低1枚減ってしまうカードよ。



「D-HERO ダイヤモンドガイ」の効果で使っても


2枚になるようにしかカードを引けないわね。。。



「うごめく影」
永続魔法
300ライフポイントを払う事で、自分フィールド上の裏側守備表示モンスターを
シャッフルして、再び裏側守備表示で並べ替える。
この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。



発動してもカードを並べかえるだけ。。。



しかもエクシーズモンスターは素材がついてくるからすぐバレてしまうわ。






どうやったらデッキに入れられるかな?うーん。。。



じゃあ、またね!



 | BLOG TOP |  NEXT»»


