英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。


主が文句なしに満点のカードについて話をしていたわ。


主には変なこだわりがあるらしくて、相手に存在そのものを警戒されるカードのみが100点だと言っていたわ。


つまり、仮にデッキに入っていなかったとしても、


相手にその存在を警戒させプレイングを拘束するカードの事ね。


私もその意見にはある程度賛成ね。


そういったカードには禁止・制限カードリストに入るのが多いわ!


主があげてくれた例が以下の通りよ。数が多いので今回は禁止・制限リストからよ。


「オネスト」 「剣闘獣ベストロウリィ」 「クリッター」 「ダーク・アームド・ドラゴン」

「氷結界の龍 ブリューナク」 「氷結界の龍 トリシューラ」

「BF-月影のカルート」 「BF-疾風のゲイル」 「冥府の使者ゴーズ」

「メタモルポット」 「インフェルニティガン」 「黒い旋風」 「死者蘇生」

「精神操作」 「月の書」 「手札抹殺」 「ハリケーン」 「ブラック・ホール」

「リミッター解除」 「六武の門」 「王宮の弾圧」 「神の宣告」 「激流葬」

「聖なるバリア-ミラーフォース-」 「裁きの龍」 「大天使クリスティア」

「ローンファイア・ブロッサム」 「神の警告」 「奈落の落とし穴」 「ゴッドバードアタック」


どれも形勢を逆転する強力なカードね!


どちらかというと罠カードが多い気がするわ。


じゃあ、またね!


 | BLOG TOP | 


