英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。主です。

今日久しぶりに「実況パワフルプロ野球ポータブル4」で遊びました。

まあ荻野貴司とか長野久義とかがいないんでオリジナル選手で適当に作ったりして遊んでます。

ペナントをやったんですが悲惨な事に。

横浜(オリジナルチーム)対ソフトバンク。

一回表にいきなり2本塁打で4点取られる。

二回から五回までは抑えたんですが七回に再びソフトバンク打線が火を噴きます。

初回に本塁打を放った松中は七回にグランドスラム。

さらに相手投手の杉内に11K完封されました。

結果は0-10の惨敗。

本当に酷い負け方をしました。

まず相手投手杉内+四点ビハインドでかなり絶望したんですけどね。

スライダーを投げてくると思ったんですが意外とカーブが多かったです。

次回は和田が先発のようです。

交流戦の途中なんですがソフトバンクと当たった試合

杉内・和田-杉内・和田ってどういう事。

という事で負けたのがあまりにも悔しいんでこのブログに書きました。

和田を攻略して報告の記事を書きたいと思っています。

遊戯王に関係ない記事、長文失礼しました。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。