英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回はお伺いしたいと思います私は英語だめだめなのですが英単語を覚えることはとても好きで少しばかり多めに覚えている方かと・・・そんな中で私の好きな英単語は【OVER】です【OVER】ってなんかよ...
トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」




velocity  速度

millennium  千年紀

diplomacy  外交

empire  帝国

monarch  王朝

industrious  勤勉な



どれか一つを上げるとしたら velocity ですかね


速さ関係の単語で一番いいと思います

近日中に、大規模なリニューアルをする予定です。



20日~25日のいずれか二日間をメドに更新します。



普段当ブログをご覧になっている


みなさんの意見を参考にして


よりよいブログ運営をしたいと思っています。



気になった事、感じた事、


「こんな記事を書いてほしい」、


「デッキレシピをもっとあげてほしい」等


具体的に書いて下さると嬉しいです。



この記事にコメントをするか


メールフォームを利用して下さい。



ご協力をお願いします。




ウィンダ「今日もブログの更新で忙しくなりそうね。。。



そう言えば面白い記事があったわねー。



どんな記事だったっけ?思い出せない・・・・・・。



前にもこんな事があった気がする。



どうして更新する時ばっか思いだせないんだろ。ガルドー?」




「クワッ!」



「ガルド、最近私が忘れてる事って、ないかな?」



(って私、何聞いてるんだろ)



「・・・・・・」



「・・・・・・『DL6号事件を忘れるな』」



「え・・・今、なんて?」






trialofnightmare






このブログのコメントの少なさに異議あり


こんにちは!ウィンダよ。


最近はリチュアの侵攻もないし平和ねー・・・・・・


って、あーっ!



6月8日はブログの開設1周年だったんじゃない!!



1ヵ月も遅れてる・・・・・・orz



はぁ・・・・・・



みんなはブログの開設日きちんと覚えてる?


個人ブログだし勝手に休んでもいいとは思ったんですが


念のため、報告させていただきます。



期間は今週いっぱいです。



最近、めちゃめちゃ忙しいです・・・・・・


遊戯王の事を考える時間もあまりありません。



せいぜい、電車内でTFやったり家でカードファイル眺めるくらいですかね。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


