英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
へんじがない ただのしかばねのようだ。



・・・・・・あっ!見に来てくれたんですか。



今のは見なかった事に・・・・・・してくれますか?



ちょっと死にたくなってですね。。。



まぁまずは良い知らせの方から。



最近またDE1&DE2を1パックずつ買いました。



来たのは「D.D.クロウ」と「E・HERO アナザー・ネオス」。



DEで未だ外してない自分。流石GXファンやな!



しかし、EU版HA5SEで・・・・・・


BA☆KU☆SHIしたぜ!!



ラヴァルとリチュアとジェムが揃いも揃って・・・


貴様ラアアアァァァァ!!!



まぁ、EU版と米版のカードの違いが分かって面白かったぜ!1.4Kも出してな



プロモは何かって?いやだな、(ポン)分かってるだろ・・・・・・?



そういやヨドバシAkibaにはまだDT14あるんだなーと思った。



シク狙いで買うのもありか。。。



ではまた。良い子のみんなは爆死するなよ!


こんにちは。主です。



「RETURN OF THE DUELIST」発売から


近くのユーザーが増えた気がします。



前と比べてデュエル相手には困りませんね。かなり嬉しいです。



以前の環境と比べていろいろなデッキと戦える喜びがありますね。



さて。昨日DE01&02を1パックずつ購入。



1を開封。後ろのウルトラが見える。



未来融合来たああああぁぁぁぁ!!狙い通りすぎ。



流石に02は外れだろ・・・・・・と思っていた。



・・・・・・「ダーク・アームド・ドラゴン」。



うおおおぉぉぉ!!!!



両方とも狙いのカード、爆アドすぎワロタwwwww



他に欲しかったカードはペガサス、超融合、ヒロブラ、


ケルビム、アドバンスド・ダークといったところでしょうか。



超融合は・・・・・・何かもう、流石の値段ですね。


みなさんのアドバイスを参考にし、「戦場のヴァルキュリア3」を購入しました。



ありがとうございました。






最近「因果切断」強いんじゃね?と思っています。



公式でも「サンダー・ブレイク」とどっちを入れるかの投票になっています。



みなさんはどちらが好みですか?


こんにちは。主です。



今日はまずREDUを2パック購入。



黒枠が見えたぞ!・・・・・・ハイロン。まぁいいですね。



次の店にGO!またREDUを2パック購入。また黒枠が見える。



おっ・・・・・・これは来るか?!



謎ハイロン



まぁ、ウルとレリ1枚ずつというのは運がいいかもしれない。



エクスカリバーをシングルで買いました。初動もっと高いと思ってたので得した気分に。






そのうちPSPの中古ゲームを買おうと思います。



「剣と魔法と学園モノ。2」、「シャイニング・ハーツ」、「戦場のヴァルキリア3」。



どれか1つを買いたいです。みなさんはどれが一番面白いと思いますか?



アドバイスは聞かない可能性が大いにあるので、コメントは自由にどうぞ。


ランキングポチッて下さい。



最近小説を更新する時間が本当にないです。



近いうちに、コラムを書くのをほとんどやめて小説更新に専念しようと思ってます。



多分、最新のカードに関連したコラムのみにします。






今日、秋葉原のブックオフで「歌姫の饗宴」が売っているのを発見。



みなさんも同ブースターが欲しかったらブックオフに行ってみて下さい。



これでやっとデッキが組める枚数が揃った・・・・・・と思った。



あれ?確か同じカードはデッキに4枚までだったよな。



あれ?トリガーはデッキに必ず16枚なければならないって。。。



と、とりあえず手持ちのカードを確認しよう・・・・・・。



まだまだ紙束状態ですけどヴァンガードファイトしてくれる人を募集しているぜ!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


