英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



このブログは私の遊戯王に対する情熱やら何やらがいっぱい詰まったブログよ!



相互リンクは大歓迎しているわ!!



希望者はこの記事にコメントしてね。


こんにちは!ウィンダよ。


今日から「遊戯王ブログ-ミスト・バレー」はリニューアルオープンよ!



まず、ブログのテンプレートとレイアウトを大幅に変えたわ。



それから、ブログの記事にタグを追加してみたわ。



タグクラウドで注目のキーワードを探せる機能は近いうちに追加予定よ。



あと、画像のアップロードももっと増えるわよ。



さらに、今後は主のケータイからも記事が投稿されるみたいね!



これからまだまだ新しくしていくわよー!



新しい「遊戯王ブログ-ミスト・バレー」をこれからもよろしくね!



じゃあ、またね!


こんにちは!ウィンダよ。



う~ん・・・・・・主と一緒に「暗黒界」デッキの研究をしているけど


デッキ構築の難しいテーマよね。



一応主が考えているのは「Tourguide From the Underworld」を投入した型みたいね。



デッキレシピを上げてみるわ。



モンスター

グラファ 3  スノウ 3  ブラウ 3  クリッター

ベージ 3  ブロン 2  Tourguide From the Underworld 3

エフェクト・ヴェーラー 2  メタモルポット



魔法

暗黒界の門 3  暗黒界の取引 3  サイクロン 2

ブラック・ホール  死者蘇生  おろかな埋葬  闇の誘惑

月の書  暗黒界の雷 2  名推理





神の宣告  神の警告 2  激流葬 2  因果切断 1

Dark Smog 2



45枚だから、完成しきれていないところがあるわね。



手札を減らさないと使えないカードは基本的に抜いてあるわ。



だから「暗黒界」デッキでは切り札になる「手札抹殺」も抜いたわ。



あと、このデッキには「名推理」が入っているわ。



レベル8を宣言されたら、「グラファ」が墓地に落ちるか他の「暗黒界」が場に出るかでしょ?



「グラファ」が墓地に行ってもデメリットは少ないし、


「暗黒界」が場に出れば「グラファ」を特殊召喚できるわ。



もしレベル8以外を宣言されても「グラファ」を特殊召喚できれば儲けものよ!






また、「魔轟神レイヴン」と「メタモルポット」のどちらをデッキに入れるか迷ったわ。



やっぱり「暗黒界」にとってドローは大きいから「メタモルポット」にしたけど、どう思う?



ドローが大きい、という意味では「カードカー・D」の投入もありかもしれないわね。



「Dark Smog」の投入で相手ターンにも動けるようになっているわ!






何だか主が「暗黒界」のミラーマッチの動画を熱心に眺めていたわね。。。



この研究からどんなデッキができるのかしら?



じゃあ、またね!


こんにちは!ウィンダよ。



やっとブログ再開する事ができたわ!



これからまた記事を書いていくからよろしくね!


こんにちは!ウィンダよ。



ついに!このブログも10000HITを達成したわ!



およそ半年で目標にたどり着いたわね。



なんか・・・・・・嬉しいっていうより・・・・・・



どこまで伸びて行くのかしら?



それが気になる事ね。



それよりも折角10000HITを達成したのに



楽しい企画やプレゼントがないのは残念なのよね・・・・・・



っていうか一番の功労者の私にもプレゼントがないってどういう事なの?!



答えなさい!主!






って、え・・・・・・?



珍しいお客さんね・・・・・・






「すごいよぉ!10000HITをもう達成するなんて


ここはなんてブログなんだ


おおーぅ、レベルの高いコラムが約70個


おーぅ、このままじゃー


いやー見事ですねぇー、素晴らしい記事だぁー


そろそろ受けて貰おうか、このブログの本当のファンサービスを・・・


お前たちのブログは素晴らしかった!情報の速さも読みやすさも!


だがしかし!まるで全然!ウィンダを超えるには程遠いんだよねぇ!


とくと味わってくれよぉ、ウィンダのファンサービスを!


素晴らしぃよぉ・・・美しいよぉ・・・その喜びに満ちたド変態顔・・・


それでこそ、ウィンダもサービスのしがいがあるってもんだぜぇ・・・


お前らはウィンダの念動力に操られた木偶人形・・・このブログの記事からは逃れることはできん!


お前には彼らがファンサービスを喜んでいるのがわからないのか?


君も「遊戯王ブログ-ミスト・バレー-」のファンになったのかな?(笑)」







?!







追記


こんにちは。主です。



小説を週刊連載にしようか迷ってます。



締め切りを守れる自信は全然ありませんけど・・・・・・


 | BLOG TOP |  NEXT»»


